(スレタイ)東京湾のハゼ釣りスレッド(2)




1:管理人 ◆Eu9tKixuj6:2005/06/20 04:29 ID:131sGe/ywM
東京湾に注ぐ河川河口や海浜公園でのハゼ釣りについて
269:小物大好き:21/9/12 07:35 ID: モバイル
今シーズンはじめての書き込みです。
皆さん近況はいかがでしょうか?
私は少しアジ釣りに凝ってしまい船に堤防に通いつめてハゼ釣りをしていませんでした。
さすがにシーズン到来と思い、まず青潮で気になって本来ならピークを迎える行徳に9日
に見に行きました。現地に着くとドブ臭く港の中をのぞくと12〜13センチのがかなり死んでいました、、
本来はこれから良くなるはずなのに、、、
10日は船アジに行きましたが降りてから少し状況をみようと竿を出してみました。
市原の小さい川ですが、ほとんど入れ食い、ただし8センチ〜半分くらいは12センチ前後という感じ
でした。
あの辺一帯ならたぶんこのサイズならどこでも釣れそうな感じでした。
今年も少しずつですが状況を報告いたします、釣行のたしにして下さい。

87.19 KBytes

TOP スレを全て読む スレをハジメから読む 前50 次50 最新50

name: mail:





合言葉:



合言葉は「はぜ」ですsage使えます
ここは携帯用です ---PCページ--- ツイート

mread.cgi toshinari.net