(スレタイ)東京湾のハゼ釣りスレッド(2)




1:管理人 ◆Eu9tKixuj6:2005/06/20 04:29 ID:131sGe/ywM
東京湾に注ぐ河川河口や海浜公園でのハゼ釣りについて
297:小物大好き:21/9/21 11:10 ID: モバイル
16日、19日と未明にアジ釣りをしてその後ハゼ釣りをしました。
16,19と潮時が今ひとつで干潮ソコリに向かっての釣りでしたが10〜14がそこそこ釣れました。
持ち帰りは12弱〜上のサイズで14日が20.16日が30でした。以下のサイズは多分同量くらい釣っていると思います。
地元の方達との話ていてのあの辺一帯の情報です。
村田川、小さい。八幡運河、多少大きくなってきた。潮時がよければ入れ食い。
養老川、サイズはいいけど大場所のため数は少ない、場所を探せればまあまあ。
養老川河口ワンド、小さいながらも良く釣れている。
甲子橋下流、前回に書いた通りですが昨日行った方がいるので情報が来たら。
前川、行っている人がいないようで情報なし。
椎津川河口、13〜くらいが結構連れている。
実釣ではありませんがここが今日現在の一番かも。蔵波近辺これは情報ではなく現地で釣っているのを
見てですが3箇所みましたが10センチ前後と小さかった。
結果、今年は大雨とか被害がなくどこでも連れ始めている、まだ多少小さいものの
十分楽しめる。あとは場所を探して10センチ主体か11センチ主体か12センチ主体か、といったところだと思います。
87.19 KBytes

TOP スレを全て読む スレをハジメから読む 前50 次50 最新50

name: mail:





合言葉:



合言葉は「はぜ」ですsage使えます
ここは携帯用です ---PCページ--- ツイート

mread.cgi toshinari.net