(スレタイ)遠州のテナガエビ釣り
1:名無しさん:2007/05/07 13:45 ID:hiiXhgpzHI
天竜川河口と都田川河口という2大テナガエビ釣り場がある。
2:narty:2007/05/08 16:58 ID:FFR/UVdzco
5月10日(木)午後、時間が取れたので都田河口へテナガ釣りに行く予定です。
平日なんで板の常連さんと会うことも叶わないでしょうけど。
15.13 KBytes
TOP
スレを全て読む
スレをハジメから読む
前50
次50
最新50
合言葉は「つり」ですsage使えます
ここは携帯用です ---PCページ---
mread.cgi toshinari.net