(スレタイ)浜松飲み屋掲示板
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:浜松@名無し:2010/10/08 09:27:00 ID:8qCSYVPB1A
ご要望にお答えして浜松市(JR浜松駅)周辺の飲み屋のスレッドです。
2:浜松@名無し:2010/10/08 09:28:00 ID:8qCSYVPB1A
安い・うまい店も多いですよ。
3:名無しさん:2025/09/19 09:01
ホッピーセットを置いてない天狗だった。
4:名無しさん:2025/09/19 09:01
焼肉食いながらビンビールでいいんだけどね。
5:料理店:2025/10/08 19:47:00
居酒屋ならスーパー惣菜部からの仕入れもあってしかたないかと思うが、
それを料理店でやっちゃうとね。
注文してから1時間かかるとかさ、車で仕入れに行ってるわけよ。
6:料理店:2025/10/08 19:48:00
魚屋で250円で売ってる煮魚をそのまま出してるもんね。
7:今宵は なめろう:2025/10/15 20:57:00
浜松市中央区曳馬5-24-20
8:斉木しげる的一日:2026/03/15 04:29:00
昼飯は蕎麦、デパートで時間潰した後はキャバクラ。
9:名無しさん:2026/06/07 01:47:00
「ぬき」で飲む: 蕎麦の前に、鴨吸い(鴨南蛮の麺抜き)や天ぬきをつまみに、板わさで日本酒を1〜2合ひっかけるのが大人の嗜みです。
仕上げはせいろ: お腹を満たすのは、喉ごしの良い冷たいせいろ蕎麦でサラッと締めるのがスマートです。
10:名無しさん:2026/06/07 01:48:00
時計・靴フロアの巡回: 普段見ないハイブランドのエリアを歩くだけで、夜の会話のネタになるトレンドや知識が手に入ります。
デパ地下で手土産を調達: キャバクラへ持ち込むちょっとしたお菓子(珍しいスイーツや個包装の高級スナックなど)を仕込んでおくと、お店での歓迎度が跳ね上がります。
11:斉木しげる的一日:2026/06/07 01:48:00
デパートの話題を振る: 「さっきデパートで面白いもの見つけてさ」と、昼間の過ごし方をそのまま会話のフックにできます。
引き際を美しく: 楽しくてもダラダラ延長せず、セット(基本時間)+αくらいでサッとスマートに退店すると、キャストからの印象が格段に良くなります。
1.66 KBytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net