(スレタイ)サビキについて語りまSHO




1:ザビウス:2006/01/16 18:47 ID:Uh4BhaEjh.
サビキで釣れる魚などサビキのことなら何でもいいので、とりあえずサビキについて語りましょう。
昨日、防波堤のテトラポッドに格好の悪い不良たちが釣りをしていて、よくみたら短竿にサビキの仕掛けがついておったのでやる気になったので・・・。
友達からはよくすすめられるのですが(エサ代がかからないので)なかなかやってる暇もなくて
まあ格好の悪い不良というのはどうでもいいのですが、なんか変にぴっちぴちのジャージをはいてる不良で「そっち釣れとるかん?」
と三河弁丸出しの不良でした。

34.80 KBytes

TOP スレを全て読む スレをハジメから読む 前50 次50 最新50

name: mail:





合言葉:


合言葉は「つり」ですsage使えます
ここは携帯用です ---PCページ--- ツイート


mread.cgi toshinari.net