(スレタイ)チャビング
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:名無しさん:2026/06/03 22:02:00
カワムツやオイカワ、ウグイなどのコイ科の小型淡水魚(海外で「チャブ」と呼ばれる魚)を、小型のスプーンやスピナーといったルアーで狙う新感覚の釣りです。
2:名無しさん:2026/06/03 22:03:00
管理釣り場(エリアトラウト)用やアジング用などのライトゲームタックルをそのまま使えます。
3:チャビング:2026/06/03 22:03:00
主に1g〜3g程度の超小型ルアーを使用します。
410 Bytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net