(スレタイ)チャビング


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:名無しさん:2026/06/03 22:02:00
カワムツやオイカワ、ウグイなどのコイ科の小型淡水魚(海外で「チャブ」と呼ばれる魚)を、小型のスプーンやスピナーといったルアーで狙う新感覚の釣りです。
2:名無しさん:2026/06/03 22:03:00
管理釣り場(エリアトラウト)用やアジング用などのライトゲームタックルをそのまま使えます。
3:チャビング:2026/06/03 22:03:00
主に1g〜3g程度の超小型ルアーを使用します。
410 Bytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net