(スレタイ)シカゴ風ホットドッグ


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:シカゴドッグソース:2026/06/02 15:35:00
ソーセージの調理法は売り手の好みによって異なり、蒸すか茹でるのが普通だが炭火焼もある。
2:名無しさん:2026/06/02 15:37:00
牛肉、ケシの実を振ったバンズ、イエローマスタード、ホワイトオニオン、甘いピクルスを用いたレリッシュ、スポーツペッパー、トマト、細長く切ったディル・ピクルス、セロリソルト[
362 Bytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net