(スレタイ)シカゴ風ホットドッグ
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:シカゴドッグソース:2026/06/02 15:35:00
ソーセージの調理法は売り手の好みによって異なり、蒸すか茹でるのが普通だが炭火焼もある。
2:名無しさん:2026/06/02 15:37:00
牛肉、ケシの実を振ったバンズ、イエローマスタード、ホワイトオニオン、甘いピクルスを用いたレリッシュ、スポーツペッパー、トマト、細長く切ったディル・ピクルス、セロリソルト[
362 Bytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net