(スレタイ)コーヒーの三ツ矢サイダー割り


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:名無しさん:2026/06/03 03:04:00
アイスコーヒーのキレと炭酸のシュワシュワ感が合わさることで、暑い日やリフレッシュしたい時にぴったりの一杯になります。
2:三ツ矢サイダー割り:2026/06/03 19:45:00
基本の比率: 「コーヒー1」に対して「三ツ矢サイダー2」〜「3」が黄金比とされています。
コーヒーを少なめにするとジュース感覚でゴクゴク飲めます。
3:名無しさん:2026/06/07 22:46:00
コーヒー牛乳プリン
4:名無しさん:2026/06/13 08:08
コーヒーを飲んだ後に心臓がドキドキしたり、焦燥感を感じたり、夜眠れなくなったりする場合は、あなたの体がカフェインをゆっくり代謝しているサインかもしれない。そんなときは、飲む量を1日1〜2杯に減らしたり、カフェインレス(デカフェ)のコーヒーに切り替えるなどの工夫をしてみよう。
5:名無しさん:2026/06/13 08:08
コーヒーは、朝だけ一杯でいいんじゃないかな?
6:米粉小豆ういろう:2026/06/17 06:24:00
【材料】
・●米粉...50g
・●水...90ml
・粒あん...100g
【作り方】
@●の材料を混ぜる
Aつぶあんを加えて混ぜる
B耐熱容器にうつし、ラップしてレンチン600w4分(500w4分50秒)
7:小豆ういろう:2026/06/17 06:27:00
材料
米粉      100g
砂糖      50g
つぶあん    100g
熱めのお湯   200cc

蒸し時間     20〜30分
8:ーヒー牛乳ゼリー:2026/06/17 18:16:00
市販のコーヒー牛乳500CC
粉寒天4グラム(仕上がりは固めです)
シナモンお好みで
1.33 KBytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net