(スレタイ)ラーメンスープ
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:名無しさん:2026/06/26 20:30
味の素…大さじ1ちょっと
醤油…大さじ1.8ぐらい
ラード3cmチューブ
お湯…300ml
2:ウエイパー:2026/06/26 20:32
お湯 400ml、
ウエイパー 大さじ1/2、
醤油 大さじ1.5、
おろしにんにく 2cm、
ごま油 適量。
3:ごはんですよ:2026/06/27 14:49:00
ごはんですよ!:大さじ2ぐらい(30〜35g)
鶏ガラスープの素:小さじ1と1/2
ごま油:小さじ1
熱湯:350ml
423 Bytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net