(スレタイ)浜松餃子(その2)


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:もやし:2024/10/05 10:26:00
ニラが入っていないキャベツ餃子。
https://hazebbs.jp/0ch/hamamatu/kako/158/1584160360.html
2:豆芽師傅:2024/10/05 10:34:00
浜松餃子は、地元の野菜がメイン。
もやしは穴を埋めるため。
3:豆芽師傅:2024/10/05 10:36:00
餃子は主食で、もやしが副菜。
4:豆芽師傅:2024/10/05 10:37:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?と言いたい。
5:フライパン餃子の中央の穴:2024/10/05 10:38:00
もやしの上に肉団子でも乗ってれば嬉しい。
6:名無しさん:2024/10/05 10:39:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?
7:名無しさん:2024/10/05 10:40:00
もやしの上にタレ味の濃い肉団子でも乗ってれば嬉しい。
8:名無しさん:2024/10/05 10:41:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?

9:名無しさん:2024/10/05 10:42
もやしの上に濃いタレ味の肉団子でも乗ってれば嬉しい。
10:もやしの上に濃いタレ味の肉団子:2024/10/05 10:42:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?

11:名無しさん:2024/10/07 07:40:00
もやしの上に唐揚げ
12:浜松餃子:2024/10/07 07:41:00
餃子は主食で、もやしが副菜。
13:名無しさん:2024/10/07 07:42:00
もやしの上に茹で卵
14:浜松水餃子研究会:2024/11/16 03:54:00
なんでもいいやん。
15:浜松水餃子研究会:2024/11/16 03:55:00
蒸し餃子でもいいよ、いけるよ。
16:浜松水餃子研究会:2024/11/16 03:57:00
塩ゆでしただけの水餃子が本物だっての。タレは黒酢。
17:ぎょうざの店味彩:2025/01/06 20:56:00
マルマツ 味彩の浜松餃子
18:ぎょうざの店味彩:2025/01/06 20:57:00
味彩は、名古屋市港区土古に支店があるとのこと。
19:名無しさん:2025/01/06 21:18:00
持ち帰り餃子の店が閉業してる。
20:味彩:2025/01/07 13:51:00
牛賀 浜松東店 になってた。
21:アクリルアミド:2026/06/25 05:07:00
アクリルアミド
22:あじさい 土古店:2026/06/25 05:09:00
名古屋市港区土古町には、浜松餃子が名物の居酒屋「あじさい 土古店」というお店があります。
「あじさい 土古店」の基本情報は以下の通りです
住所: 愛知県名古屋市港区土古町2丁目20
アクセス: 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「港北駅」から徒歩約4分(約304m)
23:牛賀【GYU-GA】浜松東店:2026/06/25 05:14:00
2026年5月6日に閉店
24:アクリルアミド:2026/06/25 05:17:00
まっ黒な油で焼いた焦げた餃子とか出て来るし。
25:名無しさん:2026/06/25 05:18:00
もう、焼き餃子は卒業しました。
2.33 KBytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net