(スレタイ)浜松餃子(その2)
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:もやし:2024/10/05 10:26:00
ニラが入っていないキャベツ餃子。
https://hazebbs.jp/0ch/hamamatu/kako/158/1584160360.html
2:豆芽師傅:2024/10/05 10:34:00
浜松餃子は、地元の野菜がメイン。
もやしは穴を埋めるため。
3:豆芽師傅:2024/10/05 10:36:00
餃子は主食で、もやしが副菜。
4:豆芽師傅:2024/10/05 10:37:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?と言いたい。
5:フライパン餃子の中央の穴:2024/10/05 10:38:00
もやしの上に肉団子でも乗ってれば嬉しい。
2.33 KBytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net