(スレタイ)浜松餃子(その2)


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:もやし:2024/10/05 10:26:00
ニラが入っていないキャベツ餃子。
https://hazebbs.jp/0ch/hamamatu/kako/158/1584160360.html
2:豆芽師傅:2024/10/05 10:34:00
浜松餃子は、地元の野菜がメイン。
もやしは穴を埋めるため。
3:豆芽師傅:2024/10/05 10:36:00
餃子は主食で、もやしが副菜。
4:豆芽師傅:2024/10/05 10:37:00
フライパン餃子の中央の穴を埋めるのが「もやし」だけでいいのか?と言いたい。
5:フライパン餃子の中央の穴:2024/10/05 10:38:00
もやしの上に肉団子でも乗ってれば嬉しい。
2.33 KBytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net