(スレタイ)おにぎり味里
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:おにぎり味里:2025/07/19 10:41:00
名古屋市天白区塩釜口1-853 ニシオビル1Fこの店舗は和歌山県で長年親しまれ2013年に事業停止したソウルフード店「おむすびの味里」 とは名前が同じなだけで一切関係のない、独立した深夜・24時間営業の店舗でした。
93:名無しさん:2026/06/04 08:37:00
日本一うどん、山田商店、コーヒーはるみ
94:名無しさん:2026/06/04 08:44:00
日本一うどん、コーヒーはるみ
95:コーヒーはるみ:2026/06/04 18:39
コーヒーはるみじゃないかな。食堂風でお好み焼きを食べた記憶がある。
96:名無しさん:2026/06/04 19:08
漫画喫茶コムがあった。
漫画雑誌のコムも知らなかった。
97:名無しさん:2026/06/04 19:11
長野白馬にある。
98:喫茶コム:2026/06/05 10:45
白馬が好きで、白馬に移りたいと常々言っていた。
99:名無しさん:2026/06/05 10:47
インド料理店のランチが学生で賑わうのかなあ?
100:マンガ喫茶 COM:2026/06/05 19:12:00
白馬村北城1536−1
101:名無しさん:2026/06/05 19:13:00
山田はるみ
102:日本一うどん:2026/06/05 19:15:00
日本一うどんの素うどんが100円
103:おにぎり味里:2026/06/07 03:09:00
名古屋市天白区塩釜口1-853 ニシオビル1F
104:マンガ喫茶 COM:2026/06/07 03:12:00
白馬が好きで、白馬に移りたいと常々言っていた。
105:コーヒーはるみ:2026/06/07 03:13:00
食堂風でお好み焼きを食べた記憶がある。
店員のおねえさんが可愛かった。
106:喫茶店と食堂が一体になったようなローカルなお店:2026/06/07 10:10:00
もう閉店している
107:おにぎり味里:2026/06/07 17:58
当時の「おにぎり味里」について、さらに詳細な情報や思い出のエピソードをお持ちでしょうか。もし、当時のメニューの味や他のエピソードについて知りたいことや、ご共有いただける情報がありましたらぜひ教えてください。
108:塩釜口1-853 ニシオビル1F:2026/06/08 18:32:00
まとい寿し 塩釜口店
ジャンル: 寿司
特徴: 駅からすぐの場所にある、地域で親しまれているお寿司屋さんです。
アンジュリ(ANJALI)
ジャンル: インド料理
特徴: スパイスの効いたカレーなどが楽しめるインド料理専門店です。
109:日本一うどん:2026/06/08 18:34:00
1杯100円で食べられるお店
110:おにぎり味里:2026/06/08 18:38
当時の「おにぎり味里」に関する情報は、ローカルな掲示板であるHazeBBSなどで懐かしむ声が寄せられています。手作りのおにぎりのほか、カレーライスやうどんといったホッとするメニューが提供されていたことで知られています。
111:塩釜口:2026/06/08 18:39:00
ローカルな掲示板であるHazeBBSなどで懐かしむ声が寄せられています。
112:おにぎり味里:2026/06/27 17:07
立地と営業時間:塩釜口駅の周辺(現在の塩釜口駅〜名城大学へ至る通り沿い)にあり、24時間いつでも明かりが灯っている便利な存在でした。
メニュー:種類豊富なおにぎりだけでなく、キッチンで作られる熱々のカレーライスやうどんも提供されており、深夜の空腹を満たすオアシスでした。
和歌山との関係:和歌山で親しまれている「おむすびの味里(および同名店舗)」とは一切関係のない、名古屋ローカルの独自店舗でした。
21.84 KBytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net