(スレタイ)リン過剰


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:無機リン:2026/05/14 04:57:00
レンチン、お湯でできる即席、超加工食品
2:名無しさん:2026/05/14 04:58:00
加工食品(ハム、チーズ、清涼飲料水)に含まれる無機リンは吸収率が90%以上と高いため、特に注意が必要です。
3:名無しさん:2026/05/14 04:58:00
意識して無機リンをとらない。
4:名無しさん:2026/06/17 06:40:00
アルミホイルの危険
5:名無しさん:2026/06/17 06:59:00
酸味料とは、食品や飲料などに使われる食品添加物の一種で、酸っぱい味を出すために用いられます。 代表的な酸味料は、クエン酸、リン酸、酢酸、タルタル酸などです。 酸味料には、食品や飲料において酸味を出すために使われますが、その他の用途もあります。
6:名無しさん:2026/06/17 07:00:00
リン(mg) 1未満
カリウム(mg) 1未満
7:健康的な生活習慣:2026/06/21 15:28
適度な強度の運動を定期的に行うことや、
果物や野菜、全粒穀物を多く摂り、
赤身肉や加工肉を控えることなど、
健康的な生活習慣を取り入れる
8:名無しさん:2026/06/22 19:13:00
水分不足、痛み止め、血糖値・高血圧
9:名無しさん:2026/06/25 18:12
加工肉の塩分やドライフルーツのカリウム
1.00 KBytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net