(スレタイ)昼飯は蕎麦、デパートで時間潰した後はキャバクラ
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:斉木しげる的一日:2026/06/07 01:51:00
「ぬき」で飲む: 蕎麦の前に、鴨吸い(鴨南蛮の麺抜き)や天ぬきをつまみに、板わさで日本酒を1〜2合ひっかけるのが大人の嗜みです。
仕上げはせいろ: お腹を満たすのは、喉ごしの良い冷たいせいろ蕎麦でサラッと締めるのがスマートです。
時計・靴フロアの巡回: 普段見ないハイブランドのエリアを歩くだけで、夜の会話のネタになるトレンドや知識が手に入ります。
デパ地下で手土産を調達: キャバクラへ持ち込むちょっとしたお菓子(珍しいスイーツや個包装の高級スナックなど)を仕込んでおくと、お店での歓迎度が跳ね上がります。
4.36 KBytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net