■掲示板に戻る■ 【モバイル版 】全部 最新50
1-
コーヒーの三ツ矢サイダー割り
- 1 名前:名無しさん:2026/06/03 03:04:00
- アイスコーヒーのキレと炭酸のシュワシュワ感が合わさることで、暑い日やリフレッシュしたい時にぴったりの一杯になります。
- 2 名前:三ツ矢サイダー割り:2026/06/03 19:45:00
- 基本の比率: 「コーヒー1」に対して「三ツ矢サイダー2」〜「3」が黄金比とされています。
コーヒーを少なめにするとジュース感覚でゴクゴク飲めます。
- 3 名前:名無しさん:2026/06/07 22:46:00
- コーヒー牛乳プリン
- 4 名前:名無しさん:2026/06/13 08:08
- コーヒーを飲んだ後に心臓がドキドキしたり、焦燥感を感じたり、夜眠れなくなったりする場合は、あなたの体がカフェインをゆっくり代謝しているサインかもしれない。そんなときは、飲む量を1日1〜2杯に減らしたり、カフェインレス(デカフェ)のコーヒーに切り替えるなどの工夫をしてみよう。
- 5 名前:名無しさん:2026/06/13 08:08
- コーヒーは、朝だけ一杯でいいんじゃないかな?
- 6 名前:米粉小豆ういろう:2026/06/17 06:24:00
- 【材料】
・●米粉...50g
・●水...90ml
・粒あん...100g
【作り方】
@●の材料を混ぜる
Aつぶあんを加えて混ぜる
B耐熱容器にうつし、ラップしてレンチン600w4分(500w4分50秒)
- 7 名前:小豆ういろう:2026/06/17 06:27:00
- 材料
米粉 100g
砂糖 50g
つぶあん 100g
熱めのお湯 200cc
蒸し時間 20〜30分
- 8 名前:ーヒー牛乳ゼリー:2026/06/17 18:16:00
- 市販のコーヒー牛乳500CC
粉寒天4グラム(仕上がりは固めです)
シナモンお好みで
1.33 KBytes
掲示板への書き込みをお待ちしてます
掲示板に戻る
【モバイル版 】
前100
次100
全部 最新50 合言葉は「ばど」です
(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)