■掲示板に戻る■ 【モバイル版 】全部 最新50
1-
塚ポン自慢の 豚肉と玉ねぎの串カツ
- 1 名前:まるや商店:2026/06/08 18:49:00
- 下ごしらえ:豚肉と玉ねぎに軽く 塩こしょうを振り、交互に竹串へ刺します。
衣づくりの極意:薄力粉 ➔ 溶き卵 ➔ パン粉の順にたっぷりとまとわせます。余分な粉は軽くはたき落とすのがサクサク感の鍵です。
揚げる:170°C ~ 180°C に熱した油へ投入し、きつね色になるまで 約3分〜4分 じっくり揚げます。途中、たまにひっくり返すとムラなく揚がります。
- 2 名前:名無しさん:2026/06/08 21:22:00
- 豚ロース肉と玉ねぎを串に刺し、パン粉をつけました。
- 3 名前:名無しさん:2026/06/09 11:38
- ヒレ肉でいいよ。
- 4 名前:名無しさん:2026/06/09 20:11:00
- 「カルピス 糖類ゼロ」または「糖質オフ」
646 Bytes
掲示板への書き込みをお待ちしてます
掲示板に戻る
【モバイル版 】
前100
次100
全部 最新50 合言葉は「ばど」です
(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)