(スレタイ)塚ポン自慢の 豚肉と玉ねぎの串カツ
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
[板]
[1-]
[▼]
[レス番指定]
1:まるや商店:2026/06/08 18:49:00
下ごしらえ:豚肉と玉ねぎに軽く 塩こしょうを振り、交互に竹串へ刺します。
衣づくりの極意:薄力粉 ➔ 溶き卵 ➔ パン粉の順にたっぷりとまとわせます。余分な粉は軽くはたき落とすのがサクサク感の鍵です。
揚げる:170°C ~ 180°C に熱した油へ投入し、きつね色になるまで 約3分〜4分 じっくり揚げます。途中、たまにひっくり返すとムラなく揚がります。
2:名無しさん:2026/06/08 21:22:00
豚ロース肉と玉ねぎを串に刺し、パン粉をつけました。
3:名無しさん:2026/06/09 11:38
ヒレ肉でいいよ。
4:名無しさん:2026/06/09 20:11:00
「カルピス 糖類ゼロ」または「糖質オフ」
646 Bytes
[板]
[1-]
[前50]
[次50]
[最新50]
[▲]
[▼]
[新スレ]
合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動
この掲示板はモバイル専用ですPCの場合はこちらへ
(C)mread.cgi toshinari.net