(スレタイ)塚ポン自慢の 豚肉と玉ねぎの串カツ


この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら

[] [1-] [] [レス番指定]
1:まるや商店:2026/06/08 18:49:00
下ごしらえ:豚肉と玉ねぎに軽く 塩こしょうを振り、交互に竹串へ刺します。
衣づくりの極意:薄力粉 ➔ 溶き卵 ➔ パン粉の順にたっぷりとまとわせます。余分な粉は軽くはたき落とすのがサクサク感の鍵です。
揚げる:170°C ~ 180°C に熱した油へ投入し、きつね色になるまで 約3分〜4分 じっくり揚げます。途中、たまにひっくり返すとムラなく揚がります。
646 Bytes

[] [1-] [前50] [次50] [最新50]
[] [] [新スレ]


ナマエ:

メルアド:

合言葉:



合言葉は「ばど」です
【レスジャンプ機能】入力番号のレスまで移動

この掲示板はモバイル専用ですPCの場合は
こちら
ツイート
(C)mread.cgi toshinari.net